脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

新しい出会い

今日の朝4時高校時代働いていたバ先の先輩から

 

「今日20:30〇〇集合で。」と連絡が来てた

 

ん?まって。

 

今日?急に?しかも私の予定は聞かないのかとツッコミどころしかなくて笑った

 

とりあえず予定がないから「了解です!」と送ったフッ軽すぎるだろ笑

 

仕事を4時に終えて色々ぶらつく

 

集合場所の居酒屋へ

 

ちなみにバ先の系列店だったんだ。

 

席を案内してもらうと全く知らないイカついちょっとイケメンな男の人が座っている。

 

絶対席ここじゃないやん

間違えてるやん

 

先輩を見つけたくて当たりを見てみると

まさかのヘルプでなんか働いてた笑

 

「〇〇さんー」と声をかけると

 

「席そこね!」と言われたそこというのは

そのイカついお兄さんがいる席

 

状況が理解できなすぎるけどとりあえず座ってみた

 

死ぬほど気まずい誰だよお前って思ったもん

 

多分向かいに座ってる人もそう思ってる

 

とりあえず話す

話を聞くとイカつい人も先輩に誘われてきたらしい私が居ることも知らなかったて

 

先輩に訳を聞くと

 

先輩がただ自分が一緒にご飯を食べたい人を

めんどくさいから一気に呼んでみたけど

ヘルプに呼ばれてとりあえず仕事終わるまでは

私達2人っていう状況らしい

 

先輩はゲラゲラ笑いながら「2人にお互いがおる事伝えるのわすれちょった!」と言う

 

この人はなかなか頭がおかしい人って分かった笑

 

とりあえず年齢と職業を聞いてみた

 

「32歳マッサージ師。」

 

笑うしかないだろ。その見た目で32歳?

しかもマッサージ師笑?めっちゃ面白い

 

その後色々話して仲良くなった

 

やっと先輩も来て3人で馬鹿みたいに喋って

 

二次会までいった

 

二次会のBARがおしゃれすぎた

 

f:id:ningsk:20220914192509j:image

 

こんな感じ

 

ママはめっちゃ綺麗でもう1人の店員さんが

クソイケメンだったそれしか印象にない

 

あとトイレが真紅色でした。笑

 

8時半から2時まで元バ先の先輩と28歳と

初めましてのマッサージ師32歳と一緒だったのでとっても不思議な気持ちだったけど楽しかった笑

 

手を揉んで貰った時に結構ヤバいって言われたから今度その人の所へマッサージしに行く予定🙂