脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月16日

今日は6時から11時45分まで働いた

 

おい高校生だぞ

 

前までは8時で上がっていいよー

 

そうゆう余裕が店にはあった客が居なくてね

 

あと従業員沢山いたしな

 

ちなみに今はコロナが収まり凄い人がくる

 

あと、ブラックすぎて人が辞めていくばかり

 

私が入ってから、6人やめたかな

 

流石ブラック。

 

でもね土曜は時給アップで1000円なの

そこしかいい所ないんだけど

 

時給1000円ってめちゃくちゃ響きいい

 

今日も店は繁盛で

 

死ぬほど動いた

 

酒が遅いとクレームを貰い

 

とりあえず謝りを繰り返していた

 

そうすると、僕は〇〇ーって何かを語り始めた

やばいこれを聞かなくちゃいけないのか?

 

流石に耐えられないと思った時

 

クレーマーのつれがまあまあと落ち着かせてくれた笑

 

飲み放題の時間延長してあげたからちょっとは機嫌治ったかなと思ったけど

 

最終店長にクレームを死ぬほどゆって帰ったらしい笑笑

 

別の席の男性三組の人は

一人で頑張ってるね!まだ働くの?とか

俺が勉強教えてやろうとかそういう感じで優しかった

 

別の席の男女の席の人は

ごめんね酔ってるから絡みたくなるのってまぁそんな感じ

 

なぜ同じ人間なのにここまで違うのか不思議f:id:ningsk:20211117011022j:image

 

これは人生に疲れたゾロリ