脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月7日

昨日1月6日は私の送別会

 

開始は22時30分から

 

料理がゾクゾクと並んでいく

 

キムチ鍋をリクエス

 

出てきたのは普通の鍋

 

あれ?キムチ鍋どこいった?

 

んー。

 

まぁいいや

 

他の料理は貝焼き

 

焼き鳥

 

刺身

 

枝豆

 

結構豪華だったけどね

 

人数に対して量がおかしい

 

めちゃくちゃあったもん

 

写真撮るの忘れたなぁ笑

 

人がゾクゾクと集まり送別会開始

 

送別会って言ってもまぁただの飲み会?

 

馬鹿みたいに話して酔ってる上司の相手して

 

馬鹿みたいにテンション高い仲のいい友達たちと

お喋りして

 

私が1番人の相手をしてる気がする

 

もうこんな訳の分からない奴らの相手をするのはやめよう

 

鍋にうどん入れてもらって

 

永遠に食べる

 

美味すぎる

 

美味しい美味しい美味しくて手が止まらない

 

とんすいにいれて無くなったらまた入れる

 

それを繰り返していると

 

横に座っていた同期の奴が

 

「私にも入れて!私の先に入れて!」

 

おい、ぶっシバくぞ笑

 

なかなか図々しい 入れてもらう上に自分のを先に入れろって

 

なかなか上からじゃないかクソ野郎が

 

入ったのは私が先だぞ?私が先輩だぞ!

 

辞めるのに心の中でずっとこんな事を思っていた

 

同期は同期だが同期の中では私が1番先輩のつもり

 

ずっと意味を分からないことを考えて

 

とりあえず、仕方がない先にお前にうどんをあげるよって

 

優しくうどんをついであげた

 

ちょっと時間が経って

 

上司の人が「帰りつんでいってやろうか??」

 

と言ってきた

 

私は知っていたコイツは私のことが大好きって

 

でも、話すと止まらないから嫌だった

 

なんで断ろうか迷っている時に

 

周りのヤツらが「あ!いいやん!送ってもらい!」全員そういう

 

「え?断れんなったやんえ?こいつと2人で車?え?無理無理無理」

 

結局、送ってもらう雰囲気になってた

 

絶対嫌だった

 

その人が帰る時間になった

「よし、断ろう」心の中で決心した

 

「俺、帰るでー」っていうのそれを聞いた周りが

送ってもらわな!送ってもらいや!

 

って言ってくる

 

よし今だ!って思って一言

「お疲れ様でーす。」

 

この言葉の意味わかる?

 

「お前とは帰らないよ」って意味

 

周りからめちゃくちゃお前冷たって顔で見られた

 

1番面白かった瞬間だった

 

もう一生飲み会の場で会いたくない笑

 

f:id:ningsk:20220109232754j:image

 

 

送別会の品貰いましたありがとうございます笑

明日はこれについてかこうかな