脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事ある?

今日も朝7時から仕事 スピードアップしなきゃって気持ちで頭がいっぱい仕事のことで朝から頭がいっぱいだったの 寝過ぎて1時間前出勤もできず 時間がないのに呑気にコンビニで朝ごはん カロリーメイトとウィダーを買いたかった ちょっとまて。所持金確認。 2…

新しい出会い

今日の朝4時高校時代働いていたバ先の先輩から 「今日20:30〇〇集合で。」と連絡が来てた ん?まって。 今日?急に?しかも私の予定は聞かないのかとツッコミどころしかなくて笑った とりあえず予定がないから「了解です!」と送ったフッ軽すぎるだろ笑 仕事…

休日の過ごし方

今日は仕事が休み 起床時間朝3時 流石に一旦寝る 次に起きた時間7時もう一度寝る 次は10時また寝る次に12時に起きて 今日は何か違うことがしたいと思い 色々考えるダラダラしてたら時刻は15時 今日何するか考えすぎだろ笑 考えが決まったのですぐ行動 着いた…

新しい出会い

9月5日から職場の仮配属が決まって 新しい職場でのお仕事が始まった 6部署があって私が1番希望していない部署に飛ばされた 理由はわかってる。部署希望を出す時に周りは第3希望まで書いてるのに私は生意気だから第1希望しか書かなかった。その第1希望は今回…