脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

休日の過ごし方

今日は仕事が休み

 

起床時間朝3時

 

流石に一旦寝る

 

次に起きた時間7時もう一度寝る

 

次は10時また寝る次に12時に起きて

 

今日は何か違うことがしたいと思い

 

色々考えるダラダラしてたら時刻は15時

 

今日何するか考えすぎだろ笑

 

考えが決まったのですぐ行動

 

着いた先はここ

 

f:id:ningsk:20220906190326j:image

 

「高知ぽかぽか温泉」

 

何をしにきたかわかる?

 

仕事の疲れを大きなお風呂で取ろうと思って来たんだよ

 

人の混み具合とか色々調べてここにした

 

ウソ。家から近いからここにした笑

 

温泉に入る前脱衣所で考えた。

 

人様に裸をみせるってめっちゃ恥ずかしいな

S○Xする時以外で裸になることがあるんだなーって思いながら全裸になった。

 

ちなみに私の頭はどんな話でも

下ネタに繋がるようになってます笑

 

お風呂に入った時人の裸が目に入る

人の身体のことなのであまり詳しくは書けないけど

 

色んな身体の人がいたからめちゃくちゃジロジロ見てしまった

 

でもね、逆に周りも私のことをみてくる

 

何でだろう?

 

胸が小さいから?

 

いや。胸は小さいってわけじゃないから違うなー

 

下の毛が濃いから?

 

いや。それも絶対に違う笑

 

色んなことを考えて答えに辿り着いた

 

私が若すぎるからただそれだけだった笑

 

1時間ぐらいしてお風呂を出る

 

次はご飯を食べに行こう  

 

間違いなくCoCo壱

 

入店してメニューをじっくり見る。

 

今日はドリアじゃなくて普通のカレーにしよう

 

これ毎回言ってるけど未だにドリアばかり頼んでしまう。

だから今日こそは絶対の絶対。

 

メニューを決めるのにかかった時間。

 

30分笑

 

店員は死ぬほど待ち構えていた笑

 

ちなみにいつもはご注文は後程ですか?と聞かれたその瞬間にメニューを開かずに頼んでいる

 

わかる?今回は真剣に決めたんだよ

 

念入りに決めた今回のメインのカレーは

 

 

 

 

 

f:id:ningsk:20220906192704j:image

 

ハンバーグカレードリアでした!!!!

 

アホすぎるいつも通りすぎて面白すぎる

 

店員さんに感謝を込めてお皿を一つにまとめて

ご馳走様

 

次回。脱ハンバーグカレードリア

 

てか1人18歳の時点でこんなに1人で行動してるのやばいよね、私一生独身の未来が見えて来た

 

多分結婚しないし、出来ない可哀想な私