脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

もう少しで

私は26日で19歳になる

 

昨日元バイト先の友達とその店長と飲んでいた

23時から朝5時まで

f:id:ningsk:20221220202712p:image

 

下町食堂。

 

友達はここの店の事を何故か下心食堂という笑

 

ただのアホだ、

 

仕事の話から恋の話からの永遠下ネタの話ばっか

変態の集まりだから下ネタが1番盛り上がる

 

話しているだけでも楽しかったけど

 

私が一週間後誕生日ということで今日は少し早めの誕生日会だったみたいで

 

しっかりプレゼントを貰った

 

f:id:ningsk:20221220202953j:image

 

天才すぎる欲しいと思っていた物が貰えて

興奮しまくりだった

 

分かるかなこのZIPPOのかっこよさ

f:id:ningsk:20221220203459j:image

とにかくめっちゃかっこいいの

 

それで嬉しくて酒が進み

 

結局朝5時解散

 

飲みすぎて今日1日布団の上で過ごしてしまった

 

ちょっと休みの無駄遣いをした気もするけど昨日が楽しかったからちゃらで、

 

聞いて欲しい1週間前にお祝いして貰った理由がある

 

まさかの26日一緒に過ごす人がいるのです笑

 

ちなみに誰かは内緒ね異性か同性かも内緒ね笑

 

私はテンションが上がっていつもありがとうの

気持ちを込めてその人にプレゼントを渡すことに

 

今回は値段を気にせずあげたいものを2つ用意した。

 

なかなかな値段になりました。

後悔はしてないです満足です。

 

用意し終わった後に私は我に返りおもった。

 

「あ。プレゼント渡す日誕生日や」ってね

 

興奮しすぎてしっかり忘れていた

買い物を始める前は覚えてたけど買ったあとは

普通に追い込みで何でもない日にプレゼント

する!ってなってた自分の中では笑

 

ほんとにアホすぎるでも面白い

 

たまたま会う日が自分の誕生日だったってだけ

だもんと自分に言い聞かせ

 

どうやってプレゼントを渡そうか考えている

 

もちろん相手は会う日が私の誕生日って知ってるだからまずい

 

シンプルに渡すか さりげなくか 帰り際か

ご飯を食べている時か とか色々考えたけど

 

もう頭がおかしくなるからその時の雰囲気で決めようかな笑

 

多分頭おかしいと思われるけど、

喜ぶ顔が想像出来るからかまわない

 

 

誕生日の日にプレゼント頑張ります