脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

そんな事ある?

今日も朝7時から仕事

 

スピードアップしなきゃって気持ちで頭がいっぱい仕事のことで朝から頭がいっぱいだったの

 

寝過ぎて1時間前出勤もできず

 

時間がないのに呑気にコンビニで朝ごはん

 

カロリーメイトウィダーを買いたかった

 

ちょっとまて。所持金確認。

 

200円しか入ってなかった笑

 

昨日給料日だったのにお金引くのをわすれてたんだ

 

時刻はまだ7時にもなってなかったから銀行が使えなかった

 

仕方がないパンを買おう。

 

パンを食べたながら車を運転して職場へ

 

爆速で着替えてやる気満々で仕事に出た

 

いいペースで仕事をする

 

13:30自分の仕事が終わりました

 

上司に褒められ気分は上がり

 

さぁお昼にしようと思った時に

 

まって、。

 

確かお金無かったよな

 

いや、でももう銀行開いてるな

 

たまたま職場の近くに銀行があったから

 

めっちゃめんどくさいけどお金引かないとご飯食べれないから

 

死ぬ程疲れた顔で仕事着であたまぼっさぼさで

銀行に行き

 

お金を引いて出た時に

 

バイクが私の横に停まってきた

 

「何だこいつうざいな」って思って睨もうとして顔を見たら

 

まさかの

 

 

 

好きな人だった笑

 

流石に焦る何だこの状況は。

 

私が取った行動は

 

「あー。」って言いながら逃げる。だった笑

 

コンディション最悪の時に出会ってしまったてか

 

何であいつはあそこにいたんだ?

 

 

てか、コンビニで○○と会ったー!とかならわかるけど

 

 

銀行で会う事ある?笑

 

お互い銀行に行こうって思って会う事ある?

 

やばくない?

運命感じたよね

 

てか2ヶ月以上ぶりの再会がこんなんだったとは

 

しかも銀行笑

 

面白すぎる

 

あ。ちなみに仕事が最近楽しくなって来た所で

今日濃厚接触者と告げられました

 

5日間お休みに入ります。

 

何事もタイミングが大事ですね。

 

明日から何をしよう?