脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月18日

男の先輩との会話

 

「ちゃんと晩ごはん食べてる?」

 

私のことが大好きな先輩はいつも私の事を心配してくれる優しいひと

 

「食べてない、〇〇可愛いから食べたい」と言うと

 

「下ネタか?ムラムラ女子か?」ってゆってきた

 

待って、可愛いから食べたいは2つ意味があるよね?

 

私が言ってるのは小さい犬を見て

可愛い食べちゃいたいの方だったの

 

否定するのが面倒くさくて

つい言っちゃた「男が喜ぶ女」だと

 

「喜ぶな誰でも良いタイプな男なら笑」

 

ちょっと小馬鹿にされた

 

「私の彼氏になった人も喜ぶき!」

またふざけた事を

 

「あーそうやね笑 でも体調壊すでしょ?」

 

あれ?もしかして。膀胱炎の事ゆってる?笑笑 

 

行為する度に膀胱炎になると思われてる?

 

「体調壊す?なんで?」問いかける

 

「膀胱炎になるでしょ」

 

はいっこいつは私が行為する度に膀胱炎になると思ってる笑どんな体してん笑

 

「あれはたまたま!」

 

「あ、たまたまなんやー

まぁお前首にキスマ付けて絆創膏で隠すタイプやもんな」また別の事でバカにしてきた笑

 

「学校一首に絆創膏付けてる頻度が高い笑」

 

永遠にバカにしてくるけど一つだけ言わせて

確かにキスマは絆創膏で隠すタイプでも

学校に絆創膏付けて行ってたのは

 

キスマじゃなくてただの傷なの笑

 

間違ってもないし否定するのがめんどくさいから適当に話していると

 

首に絆創膏付けてるときは

ずっとキスマだと思ってたらしい笑

 

先輩の思考ではキスマはやった後に付けるものらしいから

 

2年生の時めちゃくちゃ首に絆創膏貼ってた時は全部やったって思われてる笑

 

ただの汚い女やん笑そんな風に私の事見てたのかよってちょっと面白かったf:id:ningsk:20220120230348j:image