脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月19日

今日はマラソン大会当日

 

やる気がない元気もないバイト疲れだ

 

担任兼顧問が昨日と今日こうゆってきた

 

「1位とれよ」

 

簡単に言うなよと思いながら

 

とりあえず本番スタート

 

やっぱ凄いわ練習よりみんな走ってる女子も

 

私の前に女子が

 

火がついた。1位取れよって言われたら絶対取ってやろうこんな奴に抜かされてたまるかと思いながら

 

その子の隣に行き抜かした

 

わずかの距離だが私が勝ってる

 

何も考えず走り続けていると

 

また、クソ野郎が「さすがやなー笑」

 

おちょくってくる

 

さすが〇〇!って言ってくるけど

 

落ちてんの 〇〇は私が就職しようとして落とされた所笑

 

行きと帰り両方同じこと言ってきた笑

 

短縮します

 

1位になれました

 

私カッコよ。

 

ラソンが終わり部活へ

部活が終わったあと大掃除をして

 

いい感じに終わった時に

 

またクソ野郎が

 

今日の走りはやっぱ〇〇の為に走ってたんだよね?そう聞いてくる

 

ふざけてる、

 

めちゃくちゃデカい声で「落ちたがよ!」と言うと

 

え、落ちたが?!笑

 

そう言ってくる

 

このいじりは割と続く

 

クソ野郎が担任にあの走りって〇〇の為やろ?と聞く

 

担任が、そうです〇〇の為に体力つけてます

 

試験行っやったけ?と聞いてくるから

 

ノリに乗って来週の水曜日って言ったら

 

2人ともめちゃくちゃ笑ってた

 

ほんとに先生なの?大丈夫?

 

進路の先生に次の就職先

サニーマートかエースワンがいいと思ったけど

 

エースワンは国語と数学があるから

 

サニーマートがいいと思うそう言われた

 

その話を別の先生にすると

バカにされてると笑われた

 

優しさだと思っていたのにバカにされてた

 

それに気づかない私はほんとにバカだ

 

今日は家が近所の友達2人とラーメンたべたf:id:ningsk:20211120001841j:image