脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月5日

神奈川4日目事件 第6だん!

 

これが5弾↓↓

https://ningsk.hatenablog.com/entry/2021/11/14/001326

 

4人の空間がいい感じになってきた

 

車も割と走ってる

 

途中でSAに止まった

 

運転してくれたY先生が自動販売機の方で

「〇〇ー!」

 

隣に座ってた何もしてないN先生が食べ物売ってる方で「〇〇ー!」

 

2人とも同時に違う方向から私を呼んで来た

 

迷わず大好きなN所

 

ではなく、Yの所へいくと

私にジュースをかってくれた笑

 

次に急いでNの所へ

 

「唐揚げ食べる?」ときいてきた

その唐揚げ屋さんが前に乗せたこれ

f:id:ningsk:20211206002748p:image

「食べる!」といい

 

2人で仲良くたべていると

 

遠くから Y先生と副顧問がこっちを見てニヤニヤ

 

それを見たNが

 

「〇〇先生やっと笑顔になったね」

「今日ホンマにだるかった」

 

と言って笑いながら唐揚げ食べてた

 

Nは私の前だと本音がめちゃくちゃ漏れる

 

それが面白くてね

 

今回の3泊4日で分かったこと

 

  1. 女はめんどくさい
  2. 空気が悪くなった時の為のピンチヒッターが必要
  3. Nの性格
  4. 私がどれだけ副顧問が嫌いか

 

ある意味楽しかったな〜

3人で撮った写真はほぼ消したけど笑

 

また機会があれば行きたいなって

今年の8月のことを思いだしながら笑笑

f:id:ningsk:20211206231541j:image