脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月20日

今日は特にやることもないから

 

大好きな先生にお手紙を書くことに

 

先生も私に手紙を用意してくれてるから

 

お手紙交換しようと思ってね

 

家は汚すぎて集中出来ないからどこか別の場所に行って手紙を書くことに

 

最初は図書館へ閉まる30分前だった

 

30分間真剣にかき、まだ書き終わってないから

 

別の場所へ マクドに行った

 

めっちゃ真剣に書き続ける

 

字が汚いから少しでも綺麗にと思い

 

アホみたいに時間がかかる 

 

集中力もキレてくるし 字も汚くなってきた頃

 

隣り、女の人2人が座ってきた

 

会話が耳に入る

 

「これ食べたいーい!」とかそういう感じ

 

今どきの女の子なんだなって

 

手紙に集中してるから顔はずっと紙

 

また会話が耳に入る

「アイス食べたい!買ってくるけどいる?」

女の人が友達にそう聞いている

 

友達は

「いらなーい!」

 

そうすると女の人は

「あ!なら私もやめよう!」そういう会話だった

 

でも次の瞬間にね

 

「アイス食べたら太るしね、食べない方がいいよね!」

 

「裸になる時があるかもしれないしね!

体絞らなくちゃ」

 

そんなことを言っていた

相当遊んでるんだな、若いなぁ

 

そんな事を思いながら手紙を書き続ける

 

手紙が完成した

 

2時間もかかった、めっちゃ疲れた

 

あ、そういえばまだ隣の人の顔見てなかった

 

どんなに可愛いんだろう見てみようと思って

 

顔を隣に向けると

 

30ぐらいのただのおばさん2人だった

 

え?。

 

嘘でしょ笑

 

服装は若いけど顔は老けてる

 

嘘でしょお前らよくその顔で

「裸になる時があるかもしれない」

そんな会話ができたな

 

びっくりして笑いそうになった

 

断言します。

誰かの前で裸になる時は間違いなく来ません。

 

夢を持つっていいよね。

自分に溺れてるあんなに痛いおばさんには

なりたくないなって思った1日笑

f:id:ningsk:20220227205227j:image