脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

とりあえず最近の出来事

昨日仕事が6時に終わり家に帰って

 

ダラダラして寝てみた

 

朝起きると7時だ

 

何時間寝たか最後に送ったラインをみてみると

 

8時

 

え?

 

20時〜7時までねてる

 

11時間疲れすぎじゃね?笑

 

って朝笑いながら準備してた

 

お風呂入ったりご飯炊いてお弁当作ったり朝ごはん食べたり

 

そうこうしてると

もう、8時40分

 

職場にいつもは30分前に行ってるのに今日は

 

ダラダラしすぎた

 

時間がないのに時間ギリギリまで朝ごはんを

 

冷蔵庫はほぼ空っぽ状態

 

私が食べたものは餃子とキムチと白米

 

朝から何食べてるんだろう私って頭おかしいよな

 

時間ないのに片手にアイコス

 

アイコス吸いながら出勤だよ

 

時間ないのに行くことに集中するよりタバコに集中

 

やっぱ朝から行動がアホすぎる

 

これが今日の朝の出来事?です笑

 

明日は6時15分に家を出ないと間に合わないから

 

ダラダラせず時間を有効に使いたいと考えています

 

免許について

 

あれから3回受けに行ったが未だに免許が取れない

 

84.85.85点微妙なラインをてんてんと

 

免許は勉強すればどんなバカでも取れるはずなのに

 

何で免許取れないんだと

 

いつも疑問に思う

 

正解が見つかった

 

私が免許を取れない理由

 

だって、勉強してないもん

 

めっちゃふざけてるでしょ笑

 

いつも家帰ったら勉強しようという気持ちでいっぱいなのにすぐダラけて寝るし

 

携帯のアプリを開いても飽きて動画を見る

 

休日は一生寝る

 

こんな事を続けている笑

 

これを続けている限り一生取れないからとりあえず頑張りたいと思います。

 

免許落ちた今週の月曜日にラーメンを食べた

 

満腹セット

 

餃子とラーメンチャーハンがついている

 

写真がこちら

f:id:ningsk:20220525200332j:image

 

一見普通のラーメンだけど

 

実はこれほんとは味玉とメンマがラーメンに乗っていたの

 

注文する時に

 

「すみません。たまごとめんまのけてもらえますか?」というと

 

「え?たまごとめんまのけるんですか?」

 

「できますけど…」

 

と言われたので「お願いします」と頼むと

 

レジの人が厨房に報告そうしたら

 

厨房の人も「え?たまごとめんまぬき?」と聞き返していた笑

 

私は思った

 

たまごとめんまぬきがそんなに珍しいか

 

そんなに私って変なのか

 

そんなの好みだろ

 

そんなに驚くなよ早く作れボケって

 

とりあえずそんな感じ

 

これが私の近況報告です。エヘヘ