脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月1日

今日は12時から17時までコンビニバイトして

 

さぁ今から何しよって色々考えて

 

あーイオンにいってスポーツウェア買いに行こうかなあ!服も買いに行こうかな!って思って

 

寒い中自転車を漕ぐ

 

ほんとに寒くてね

 

着いた場所は

 

 

f:id:ningsk:20220101181546j:image

 

CoCo壱です。

 

あれ?イオンじゃない笑

 

ちょっともう今日は薄着すぎてイオンに行けないなってなったほんとに寒くて

 

いや、寒いなら家に帰れよって自分に言ったけど

 

私がカレー食べたいってゆうからここに来た

 

大好きなハンバーグカレードリアとなぜか

コーンサラダ

 

野菜好きだったけ?違う

コーンが好きなだけ

 

体に悪いかなってカレーだけじゃ、だからサラダ

 

本当はコーンスープも頼みたかったけど

 

コーンサラダにコーンスープはちょっと恥ずかしい。

 

我慢我慢

 

カレーもサラダも食べ終わって

お会計する前に

 

あー。コーンスープ頼みたかったな

 

飲みたかったな

 

f:id:ningsk:20220101182024j:image

欲に負けました。

 

結局頼むっていう、なら最初から頼め笑

 

今日の私はツッコミどころ満載だったな笑

 

てか12時から18時の間で

 

おにぎり2つとお弁当とカレーとサラダとコーンスープ食べてる

 

デブになる気か?ダイエットするって決めたよね?

 

今皆さんはブログの主ぽっちゃりなのかな?って想像したかもしれませんが

 

※ちなみに細身です。デブでは無いです

変な想像はしないでください笑

 

そうだ、

今年の目標は理想体重に近ずけるこれが目標だ!

 

頑張ります