脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月30日

今年2回目のCoCo壱

 

店に入る前に決めていた

 

何を食べるかちゃんときめていた

 

今日はちゃんとしたカレーを食べる

 

絶対にいつものハンバーグカレードリアを頼まない

 

別の物に挑戦するって

 

入店して先に座る

 

店員さんが「ご注文は後程でいいですか?」

 

私は「いや、今でお願いします。

ハンバーグカレードリアとコーンスープお願いします」

 

はい。やってしまった

 

入店する前は別のもの食うって思ってたじゃん

 

別のもの食べるって決めて30秒ぐらいでもう

 

いつものやつ頼んでる自分が正直怖かった

 

しかもいつも頼む時は注文後程にしてもらってるのに

 

なぜか、今ってゆって自分がいつも食べてる奴たのんじゃった

 

本当に何してるかわからない、あほすぎる

 

でもね

 

f:id:ningsk:20220202221008j:image

 

うまいんだ

 

f:id:ningsk:20220202221027j:image

 

すきなんだ

 

大好きなんだ。

 

頼み方を間違えた。ドリア食べた後に

コーンスープが食べたくなるのに

 

一気に頼んで先に来たのはもちろん

コーンスープだった

 

ミスったな笑

 

お会計の時。手前のお客さんがお支払いで何か詰んでた

 

早くしろよって思いながらそいつの顔見ると

 

まさかの店の常連さんだった

 

話出すと止まらない私の店では要注意人物だ

 

絶対にバレないようにしよう

 

そっと待ち椅子?に座った

 

「バレるなこっち見るなよ話しかけてくんなよ」

ずっと心の中で喋ってた

 

見事にバレず帰ることができた

 

めっちゃ安心。

 

プライベートで知ってる人に会うのが

めちゃくちゃ嫌いなので笑

 

そんなことより

別の食べ物に浮気しようとしてごめんね

 

やっぱりお前が1番だった

ハンバーグカレードリア