脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

彼氏が欲しいけどいらない

私の最近の気持ち「彼氏が欲しいけど要らない」

 

ただ矛盾

 

最近「あー最後に彼氏出来たの10か月も前かー

しかも好きな人いるのに彼氏作った時だったなー」ってずっと思う

 

私の今の気持ちを聞いてください

 

まずもし次に彼氏を作るとしたら

 

こんな人がいいです

 

  1. 考えが大人な人

これは私が子供すぎるから子供みたいなやつと付き合ったら喧嘩だらけになっちゃうからちゃんとした人が良いなって!

 

2 .性欲の塊みたいな人

これは絶対条件と言っても良いぐらい

だって私が性欲強いから相手も強い人じゃないとヤダ!会った日は毎日合体したい笑

私変態じゃなくて本能だから引かないで下さい

 

3.連絡がマメじゃない人

付き合う前はマメがいいど付き合ったら面倒くさいから、しつこくLINEしてこないで欲しいかな

1番嫌いなのが「今〇〇してるよ!」って言う

報告LINEほんとにそういう人無理

 

4.束縛しない人

私縛られるのがほんとに嫌いだから束縛されたらとにかく嫌、あと男友達とか男の知り合いばっかだから連絡取らないで遊びに行かないでって言う男の人とは絶対付き合えない笑

 

5.キスが好きじゃない人

私はキスが大っ嫌いあの唇が触れた感覚が気持ち悪すぎるからほんとに嫌いだから毎回キスしてくる人と舌絡めてくる奴は論外

 

6.めちゃくちゃ私だけを愛してくれる人

毎日好きって言われたいしとりあえず私にだけ優しくして欲しいし私がいないと生きていけないって言う男の人が良いな愛されてる感を味わいたいから笑

 

7.会う頻度少なめでも許してくれる人

付き合う前はとっても会いたくなるけど

付き合ったら会うのがとっても面倒くさくなるから私のペースに合わせて欲しい笑

馬鹿みたいにあいにきて欲しくない

 

以上が私が次付き合う人はこんな人がいいの理想でした

 

結構アホみたいな条件ばっかで

ひとつ思った。「この7つの条件が揃って奴なんて居るのだろうか。」多分私の周りには居ないだろう。

 

くそ!

 

でもね好きな人や気になっている人がいても

告白しようって全く思わない

 

多分それはもし付き合えた時のことを考えると面倒臭いのと

 

現状に満足しすぎて付き合いたい欲がないから

 

まぁ私の事を一言で表すと

 

ただの面倒くさがりやってこと

 

今好きな人いるし。

 

最近知り合った男の人2人も居る

その人たちの事異性として良いなって思ったり

一瞬キュンってすることもあった

 

けど結局それで終わっていく

 

私間違いなく結婚相手が見つからないと思う

 

好きな人と23歳になったら結婚するって言う約束を交わしたが

 

5年後も好きと言う保証もないし

 

5年後も結婚願望があるかどうか問題だな

 

お先真っ暗

 

とりあえず18歳今を生きてみよう♡

f:id:ningsk:20220829081152p:image