脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月14日

やっと食べれたよ

f:id:ningsk:20211014212852p:image

チーズバーガーピクルス抜き

 

うそ。

 

そうそう!

 

やっとたべれたよ

f:id:ningsk:20211014213109p:image

台灣まぜそば

 

2ヶ月以上ぶり

 

美味しぃ最高だった

 

 

 

昨日先生といる時に今日空いてる?ってLINE来て

 

それを見たYが一言

え?もう新しい男出来たの?笑

 

そう聞いてくるLINEの名前ガッツリ女の子なのに

 

わざと言ってくるの

そいつは私をいじるのが大好きなの

いや。人をいじるのが趣味なの

 

女やから!って言うと笑ってた

 

それで今日朝の4時までドライブして

隣の県の近くまで行ってたよって報告すると

 

え?何P?

 

いや、だから友達なの笑

 

別のT先生にも今日ドライブ行った事を伝えるの

 

あ、男?

 

え。まだ何も言ってないのに

 

こいつらは似た者同士だなって思いながら2人と話してた

 

ドライブ行ったメンツの話をした

友達とその妹と友達の彼氏と行ったよって

 

ちなみに友達は姉ちゃんの友達で私も友達

 

その彼氏は私のことが好きだった年上の男

 

その件で色々話してたら姉ちゃんの友達と仲良くなって友達になった

 

ちなみにその妹は、私の小中の同級生

そんなに仲良くない

 

うん。カオスだね。

 

それを伝えると、浮気や!って言ってくるの

 

シバくぞ!あほが!笑

 

Yがどっか行ったあとTと話してた

 

時の流れに身を任せるってどういう意味?って

ただ意味が気になって聞いただけ

 

ほら、好きじゃない人と

流れに身を任せてセ〇クスしたでしょ?

そういう事って

 

おーそういうことか納得した

 

ん?まてよ、

もっと他の説明の仕方あったよね?

 

好きな人がいる一途な私が好きじゃない人と

ヤッた話は多分これからも一生いじられ続ける

 

めちゃくちゃ面白いネタだ

自分でも面白いもん笑

 

これで好きな人にバレた時死ぬほどひかれて

ガッカリされる未来が見える笑

 

2人の先生に初めてこの話をした時

印象崩れるねって同じ事をいわれた

 

Tが好きな人の為に処女は取って置いてるかと思ったってゆって来た時

 

あ。そんな印象なのね、そりゃ崩れるねって笑

 

めちゃくちゃ笑ってた

 

毎日楽しいね。

 

誓います

好きな人にバレる前に

自分で自然の流れでいいます。

 

昨日好きな人と言い合いに

時間どうりにきて、連絡入れて

急にどっか行かんといてそう言うと

 

めんどくさい暇がない

 

それを言われ悲しくなって涙が泣きながら帰った

 

夜色々話して

 

今日、時間どうりくるし、どっか行く時

教えてくれるようになった

 

さすが私の好きな人

言われたことはすぐ変えようとする

 

やっぱだいすき