脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月7日

あと20日ぐらいで私の誕生日だ

 

兄弟とか友達とかにほしいもの何?

 

よく聞かれるけど

 

形に残るものなら何でもいい

 

と言うまぁ気を使ってる

 

実際は

アクセサリーと腕時計とかが欲しい

 

兄弟と友達に身に付けるものを貰っても

 

あまり嬉しくない

 

嫌な気持ちになる笑

 

そういうのは異性から貰いたい

 

去年の誕プレに異性からプレゼントを貰った身につけられるもの

 

でもね、ちょっと意識してる人とか気になってる人から貰うとほんとに申し訳なくなるから

 

今年はいらないよって言うべきかなって

 

いやでも、今年はあげるつもりないって

言われたらちょっと恥ずかしいからな

 

悩みどころ笑

 

私にお金なんか使わなくていいから

 

 

好きな人に誕生日じゃなくても、ふとした時に

「なんか欲しいものないの?」ってきかれたい

 

そしたらこう答えるの

 

「貴方と一緒に楽しく過ごせる時間が欲しい

2人だけの時間が欲しい」って間違いなくゆってしまうなって

 

バカみたい笑

 

ていうか今年はめちゃくちゃ好きな人がいるから

 

その人に図々しく言ってみようかな笑

 

聞かれてそう答えるのが理想だけどちょっと

言ってみようかな?笑

 

うん。ゆってみよ

 

今年はクリスマスバイトしてる

 

違う今年もだ

 

寂しい女だけど

 

好きな人ともうイルミ見てるから

私は幸せf:id:ningsk:20211208224015j:image

付き合ってなくても一緒に見れる

 

これはもうねイルミネーションデートだよ