脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月18日

ん?昨日から寒くない?

 

冬おかえりー

 

今日寒いの知ってるのに制服で学校に

 

うん。寒かった

 

マフラーが巻けない私

 

マフラーの重みが嫌いな私

 

去年の誕生日めちゃくちゃ好きだった人にネックウォーマーを貰った

 

死ぬほど嬉しかった

 

自分の誕生日月ならでわの物みたいな

めちゃくちゃキュンキュン

 

人からもらったものを身につけれる幸せがすき

 

明日寒かったら久しぶりにネックウォーマーつけて行こ

 

今年の誕生日プレゼントはアクセサリー誰かくれないかな

 

私が欲しいのは鍵がないとあかないブレスレット

 

大好きな人と付き合えた時につけてあげるの

 

f:id:ningsk:20211018223340p:image

 

で?

次いつ彼氏出来ますか