脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月6日

好きな人はいるけど恋人はいない

 

んー面白くない。

 

好きな人を恋人にするのにはとっても難しい

 

けどもう適当な恋愛はしたくないからなぁ

 

簡単に股開く女じゃない

 

好きな人としかセッ○スしない

 

これからはこの生き方で行こう

 

うん、ムラムラしても適当にヤらない

 

うん!行けるか?うん!多分大丈夫

 

年上の男友達と下ネタの話をしてて

 

普段自分の事を話さない友達に

 

初体験は?とどストレートに聞くと

 

意外とあっさり答えてくれた

 

話の内容がめちゃくちゃ面白かってずっと笑っていると

 

「はい、次お前の番な」

 

初めてはいつ?

 

え?何人とヤッた?

 

ってズバズバ聞いてくる

 

私は人のそういう系の話を聞くのは好きだけど

 

自分のそういう系を人に話すのはめちゃくちゃ恥ずかしいだから全部濁してた笑

 

初体験は?と聞かれたら

「え?処○だよ」って

 

中学生ぐらい??と聞いてくるから

「んー。覚えてないなぁ」って笑

 

からしたら私の印象ってもう中学生でヤッてる印象かぁってちょっとガッカリだった笑

 

今頃何気にしてんねんって話だけど

 

 

経験人数の質問には「わざわざ数えてないからなぁ」って

 

そう言うと「元彼3人ぐらいおったやろ?その人達とはヤッてないの?」って

 

「んー覚えてないけどなぁ、覚えてるのは去年の9月にヤッたって事だけかなって」またちょっと濁した

 

ちなみに元彼3人って彼に話していたけど

 

実際何人と付き合ったか覚えてなかったから

3人ってゆっただけで、ちゃんと思い出して数えたら5人以上居たよ

 

自分でびっくり

私遊んでるやんって

 

そんなに元カレおったんやって笑

 

中高は浮気性ってよく言われてたからなぁ

周りから「どれが彼氏かわからない」って言われてたな笑

 

え?遊んでるやん笑

 

過去の自分は全部忘れようかな笑

 

付き合った人数も

突き合った人数も笑

 

明確には覚えてない

 

やっぱ過去はどうでも良くて今が大事だから笑

 

これからの恋愛を頑張るんるん

 

今日から処○と18年間彼氏出来たことのない

ピュアな女って設定で生きます

 

f:id:ningsk:20220107220415p:image

 

好きな人のかっこよさは自分だけが分かってればいい

 

名言かよ笑笑