脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月12日

バイトが終わって家でだらけてると

 

男友達から電話がかかってきて

 

めちゃくちゃ久しぶりに話したから

 

友達の話とか色々してて

 

12月遊ぼうよって遊ぶ約束をして

 

恋バナをしていると「彼氏とまだ付き合いゆう?」

 

別れたよってゆうと

 

「え、ガチで俺と付き合わん?」って言ってくる

 

無理 即答だ

 

友達と付き合える訳が無い

 

あと好きな人がいる

 

あと単純に男いらない

 

だから断った

 

そしたらこうゆってくる

 

「会わなくていい!毎日電話してくれて、浮気せんかったら月3万あげるき、彼女になって」

 

そういってくる

 

むり、何その考え

お前と付き合うなら死んだがマシそう言ってあげた

 

めちゃくちゃ落ち込んでた

 

それでもめげずに

 

「良いバイトになるろ、お願い」そう言ってくる

 

この男友達の昔のイメージは

 

凄いモテモテででも女に興味無い

イケメンみたいな感じだったのに

 

この男友達の今のイメージは

 

凄い女に飢えててお金は持ってるけど可哀想な男

 

会ってない時間に何があったの? 

って感じ

 

お金欲しいなって思ったら

 

付き合ってみようかな〜笑

 

浮気女特徴

 

1過去に浮気経験がある

 

2寂しがりな性格で男に依存しやすい

 

3熱しやすく冷めやすい

 

4自分の意思が弱く人に流されやすい

 

5好奇心旺盛でスリリングなことにも興味がある

 

6男友達が多くよく男性と飲みに行く

 

7彼氏に長い時間放置されている

 

凄いこの判断はほぼ当たってる!

 

ううん間違えた私は一途

 

f:id:ningsk:20211112233603p:image

 

一途と浮気は紙一重