脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

どうにでもなれ

もー最近良いことがひとつもない

 

高校時代の幸せで楽しい時間は今はもうない

 

3年以上好きな人に死ぬ程冷たくされて

 

「あー、またか。また冷たい。

女でもできたか。私がいるのに?」って

毎回思うけど、一切口には出さない

 

前の私ならこう言っていただろう。

 

「なんでそんなに冷たいが!私の事嫌いなが!

彼女出来たが!私のどこが嫌いなが」って

 

でも今の私はメンヘラを起動する力もない

 

全てにおいて疲れてる。

 

仕事して爆睡して仕事の準備してまた仕事して

残業もしてって

 

仕事しかやることが無い笑

 

そんな感じで最近過ごしていた

 

今週の事だ。

 

急に元彼から電話が来て

「今何してる?明日仕事何時から?会おう」という連絡だった

 

私は二言返事で「うん」といった

 

とりあえずいつもと違う事がしたかった

ちょっと刺激が欲しかったから何となく元彼と会うことに。

 

準備をしながらふと思った。

 

「そういえば。めちゃくちゃ性欲強かったよな

わんちゃん襲われるかも」って

 

でも、ヤッた事がある人だから抵抗がなかった

恥ずかしくもないだってやった事あるから笑

 

しかも。お昼にね

 

 

もし襲われても会うと言った自分が悪い

 

心の中は

 

「どうにでもなれ」と

やけくそみたいな感じだった笑

 

元彼が家の近くまで迎えに来てくれて元彼の友達と一緒にカラオケへ

 

カラオケを終えて

 

次何をするか話し合っている時

 

「ホテル行かん?」とどストレートに聞いてくる笑

 

面白すぎるやっぱり性欲が凄いんだよ

 

私の回答は「いかない」

 

それを聞いた彼はとても残念そうだった

 

無理矢理襲わない所は素敵だね

 

普通に話してて楽しかったし

やっぱり顔もかっこよかったんだてか、

前よりかっこよくなってる

 

僕のことすき?

 

好きな人いるの?

 

彼氏作らないの?

 

惚れ直した?とか色んなことを聞いてくる

 

多分元彼私の事ちょっと好きいやかなり好きだと思う笑

 

無理矢理襲わない所からしてかなり私の事好きだと思う

 

うん。勘違いじゃない

 

でもごめんなさい

 

膀胱炎にはなりたくない

 

あともうひとつ

 

今の好きな人に仕草とか顔とか似てるんだ

シンプルにキツい笑

 

好きな人しかかたん、

 

f:id:ningsk:20220723232913j:image