脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月27日

ほんとに書くことないなぁ。

 

バイトで書く時間もない

 

だからこんな時間

 

え。今帰ってきたばっかだよ

(2021/12/29 01:37:32)

 

好きな人が風邪気味だった時

 

「今日学校休むかも」と言ってきた

 

おいおい待てよ、なら私も休もうかな

やる事あるけど休もうかな

 

だって。

 

「好きな人がいない学校なんて学校じゃない」

 

うん。好きな人に会えないかもしれないと思った瞬間からもう元気が無くなってね

 

具合いが悪くなってきた笑

 

なんだろう喉も痛いし

 

身体がだるい、好きな人不足かな?

やっぱそうだよね

 

早く摂取しないと。

 

その為には・・・

 

好きな人をどうにかして学校に来さす

これしかない。

 

私は風邪ときき彼にこう言った

 

「無理しないでね!」

 

「具合悪いなら休んで!」

 

気づかい最初はめちゃくちゃ心配してた

 

でも徐々にどうしても会いたくて仕方なく

 

心配しながらでも待ってるよって

アピールした

 

「来るって期待しない方がいいよね?」って程よくね程よく待ってるって言い続けた

 

彼は結果ちょっと元気になって来たの笑

 

一緒に部活へ

 

そうそう私が大好きな部活があるにもかかわらず

もし彼が学校を休んだら

 

部活も絶対休むようにしようって思ってた

 

ちょっと理由を聞いてよ

 

「彼がいない部活は部活じゃない」から

 

うん。それだけ

 

そうそうで一緒に部活に上がって

 

2人とも具合悪いから一緒にポカリを買いに行く

 

私が先にポカリを買った時

 

「そのポカリ俺にちょうだい」と言って

私にポカリ代を渡してきた

 

「これでポカリを買って」と言ってきたので買う

 

あ、私の分のポカリ代出してくれた

嬉しいと思い部活をして

 

色々考えてみたら

私は最初自分のお金でポカリを買って

彼は自分のお金を私に渡してきた

それで私のポカリを奪った

 

あれ?違う。お金を出してもらったんじゃない!

 

「ただポカリを交換しただけ」だった笑

 

「ありがとう」と言っていた自分がバカみたいに面白かった

 

f:id:ningsk:20211229020128j:image

 

初めてのポカリ交換