脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月29日

f:id:ningsk:20211029230003j:image

昨日とてつもなくクソみたいな別れ方した

 

元カレから電話が

 

何が攻められるのかと思い無視して

 

どうした?ときいた

 

またかかってきた

 

頑張ってでる

 

最初はいたって普通の会話

でも途中から

 

彼女募集中とか

 

今日暇?とか

 

暇じゃない。って言った

 

土曜夜空いてる?とか

 

空いてないバイトって言った

 

土曜の晩 ーーしよう

 

ん?なんて?聞こえないもう1回

 

土曜の晩ぼぼしよう

 

ヤリもくか、まだ私の事好きか

 

多分半々ぐらいだと思う笑

 

ストレートにゆってきすぎて引いた

 

元カノに体を求める男はろくじゃない

ただのあたおか

 

そうそうで、

んー。ないかなーって断った

 

そしたら

 

僕とヤッた時のこと思い出して

 

ごめん忘れたって言った笑

 

そしたら残念がって一言

土曜の晩ぼぼしよ

 

またゆってる笑

 

私が無視してると

 

衝撃の言葉

 

「もう彼女じゃないき、優しくせんで」

 

ゾクッてきた。

 

怖いしヤルって言ってない

 

こいつは多分性欲の塊

 

でも1番怖かったのは〇〇のどこが好きなが?

何故か私に好きな人がいることをしってた

 

やっぱ、すぐ広まるんだなって

 

怖すぎる。

 

性欲溜まったら、セフレにします。

うそ、絶対しない