脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

私の陣地に入ってくるな

8月13日からコロナになって10日間の自宅待機をしている

 

2日で体重が3キロ減ってお風呂に入るのも結構色んな意味で苦労する

 

てか、

 

やる事がまじでない

 

時間の流れが遅すぎる笑

 

今日自宅待機4日目です。

 

朝すごいやばい出来事があった

 

私早寝早起きだから夜9時に寝て朝2時に起きる

 

うん。早寝早起きってゆうか病気みたい

 

2時からずーっとダラダラしてた

 

ついさっきの事ホントについさっき

 

今これを書いてる時間が

 

なう(2022/08/17 08:00:51)で

 

さっきやばい出来事が起こったのがつい

 

10分前とかかな

 

私はコロナになった時40度あったから布団が汗でびちゃびちゃだったから

 

布団を洗濯してもらって

 

何も無いから

 

敷き布団の代わりとして

下に茶色い毛布を

 

上に別の毛布を羽織ってダラダラしてたの

 

ぼーっと携帯をいじってると左肩に何か見えた気がする

 

私はスマホに夢中だから左目で横目で一瞬見ただけ

 

何もないなー何で何も見えないんだろ

 

もしかして、G? 

 

布団が茶色いから見えないのかな

 

いや、真横にGがいる訳が無いと

 

思い動画を見続け

 

動画を見終わったので

 

気になる左肩の方に顔を向けた

 

真横にG居たよ笑

 

私は虫殺しのプロだ

 

すぐにゴキジェットを取り

 

すぐに殺した

 

そして処理をして別の毛布と変えてまたダラダラしたんだ。

 

動画を見ながらふと思った

 

真横にGが居たのに死ぬ程冷静だったな〜

 

やっぱり私って頭がおかしい

 

コロナになってからか?

 

いや、頭がおかしいのは元々

 

めっちゃ怖い自分が

 

G殺す前にこんなに頭がおかしい自分が先に死ぬべきだったな〜

 

ごめんなG

 

f:id:ningsk:20220817081248p:image