脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月22日

今日も普通に学校

 

面接対策のプリントをやっと書き始めた

 

私は誰かに頼らないとやる気が出ないあとやり方がわからないから

 

人に助けてもらう事に

 

私の人選選びは良かったみたいで

プリントの欄が淡々と進む

 

そんな時にホワイトボードに明太子みたいな変な絵を描き始めた

 

何を言っているかわからなかったけど最終できた

絵がこれ

f:id:ningsk:20211022214831j:image

 

私が何をして来たかの絵みたいな

 

相手の奴がこれ生徒会なかったらヤバかったなー

 

ん?私生徒会してなかったらとりえなかった?って疑問に思った

 

よく見たらわかる。

 

ちんぽじゃん。

 

流石って感じで何も言えなかった笑

 

 

今日甥っ子がお泊まり

 

自分の上に乗せてあやしてた

でも待って、大丈夫?

 

f:id:ningsk:20211022215110j:image

 

これ男女逆なら性行為だよね

 

何だろ。欲求不満なのかな?

 

いやでも今性欲全然ない

 

あ、でも今日好きな人の股間にもの当てたな

 

何考えてんの!って言われた

 

やっぱ私は変態なのかな

 

いやとりあえず現役高校生はこんなもんだよね

 

ん?またブログ公開できてなかった笑