脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月24日

2日間ぐらい距離を置かれていた

大好きな彼と昨日仲直りした笑

 

本当は土曜の夜連絡来てたけど

 

「起きてる?話せる?」みたいな感じだったけど

 

「起きてる20分後なら、眠いなら明日で」そう言うと

 

「なら明日で」

 

いや、待って、眠いから話せないとかあるか?

お前からゆってきたんだろ?

酒飲んでんじゃねーよ

 

真剣な話するかもしれない時に眠いって

こいつはふざけてる笑

 

モヤモヤしたまま次の日へ

 

「タイミングいい時ゆって」そう言われたから

 

タイミング良くなった時に

「今からならいつでも話せるよ」と言うと

 

時間を指定してきた、

 

あれ?おまえいつでも話せる感じやったやん

なんで時間指定してんや

 

めちゃくちゃツッコミたくなったけど

 

我慢我慢仲直りできなくなるから笑

 

でももう話す前にどうなるか分かってた

こんなに話を先延ばしにする=仲直り出来る

 

すぐ分かったよ笑

 

私の事好きなのも知ってるし

 

こいつが私と縁を切るわけが無い

距離を置くわけが無い関わらないわけが無い

 

私から離れられる訳が無い

 

だって彼はモテないし性格も悪いクソ男だ

そんな彼にいつも愛情を注いでるのが私だから

 

そんなことを考えながら時間になるのを待つ

 

話が始まった

 

「結論から言うと、やっぱ色々考えよったけど

好きやき〇〇になら何言われてもいいやって

なった仲良くしたい」

 

はいきた!やった!仲直り

 

仲直りしたあとスヤスヤ眠り朝5時に起きてふと思った

 

なんで会話はカップルみたいなのに付き合ってないの?でもこのカップルみたいな会話が幸せだなってもう何でも幸せになったよね

 

時間置くって大切だなf:id:ningsk:20220124220603j:image