脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

仲良くできない

私には仲良くさせてもらってる同期が7人いる

 

仲良くさせてもらってるというか仲良くさせられてるの方が合ってるかな?笑

 

うん多分そっちだね

 

この同期たちいい人なのは伝わるんだ

 

いやごめん。いい人でも無いかもしれない

 

とにかくひとつゆうなら

 

「仲良くできない!」 これだけだ。

 

仲良くできない理由は

 

大きくわけて2つある。

 

1つ目  学生すぎる。

 

同期達には申し訳ないけどとにかく

やる気がない頭が悪い行動力がない人任せこんなヤツらが集まっている笑

 

最悪だろ?

 

ひとつ言えること、

絶対みんな私より頭がいいはずなのに、

なんか変何だ笑

 

グループ活動で3人の同期と一緒になった時

それぞれ役割の仕事をして

最後に何を感じたかとか色々

まとめるという課題があったのだ

 

私は自分の役割をしっかりこなし

ちゃんとまとめれるように同期達に話した

 

同期達1人ずつに「ここ担当の人意見教えて」そういうと

 

「え、あのさ、これってどういうこと?」

そんな質問が私に来た

 

こいつはもう終盤でまとめないとダメな時に自分の役割の仕事の意味自体み理解してなかったのだ笑

 

とりあえずめんどくさかったので、後に回した

 

次のやつに「ここ担当したやろ?どうやった?」

 

そう聞くと、「担当したんだけどちょっとわかんなくて、〇〇ちゃんの意見聞かせて」そう言ってきたのだ

 

あいつからのこいつたまらん。

時間ないのにコイツらはふざけてる

 

頭が悪い悪すぎる笑 

 

これが1つ目

 

2つ目は とにかく処〇臭い

 

同期達は明らかに私と違うタイプで

逆に言うと私以外が全員同じタイプにみえる

 

私は下ネタが話せる同期が欲しいのだ

 

みんなで恋バナをしている時

 

そろそろ仕掛けられるかな?と思い準備していると

 

好きなタイプは?という質問に対して

 

周りが口を揃えて「推しがいい」と訳も分からないことを言っているその会話を聞きながら思ったこと

 

この雰囲気で推しが好き多分恋愛経験もないだろう。

 

間違いない。○女の集まりだ笑

 

だから、多分どんな下ネタを言っても

理解して貰えない。

 

うん。

 

だから さ仲良くできない

 

やる気ない 頭悪い 人任せ 行動力も無い

しかも処○臭い

 

これは間違いなく私と真逆タイプ

 

だから間違いなく。

 

仲良くできない。

f:id:ningsk:20220415075057p:image