脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月3日

最近変な客にめちゃくちゃ絡まれる

 

今日はおじさんが年確ボタンを押す時

俺身分証もってない!そう言ってきた

 

どう見ても60いってる笑

だから私が、持ってなくて大丈夫ですよ笑と言ったら

 

あーそうかって急に何かを話し出した

こないだね、って5分ぐらい

 

多分この人は友達いないなって話を聞いてあげた、ほんとに何言ってるか分からなくて辛かった

 

最後に聞き取れたのは俺は柔道のチャンピオンだ

たったそれだけ笑

 

ほんとにしんどかった、

 

昨日は、居酒屋で6人組の男性

私が行くたび絡んでくる変なネタゆってきたり

そういう感じで

 

今アンケートをお客さんに書いてもらう期間で

たまたまそのアンケートをその絡んでくる席に持っていった

 

すみませんもしよかったら、

 

かく!!!!!!!と言われて取られた

 

おいまだ説明もしてないぞ

 

ありがとうございますといって去ろうとした時

 

これお姉さんの名前書けるところある?と聞いて来て、

 

あ、あると思います!笑ってゆったら

 

よし!名前お姉さんの名前書くわ!

名前教えて!   

 

〇〇って言います!

 

わかった!お姉さん本当にいい対応やったきねーって笑顔で褒めてくれた

 

頑張った甲斐あったな笑

 

そこのお客さんが帰りアンケートを見ると

〇〇さん対応良かったです!100点!と書かれていた

 

本当に書いてくれてる嬉しいなと思いながら

その人の名前の欄をみると

 

〇〇って書いてるの

うん確かに名前書いてくれてた

 

でもそれ私の苗字なの笑 ふざけてる笑

 

でもまぁ褒めてくれてるからいいかな

 

ちょっと変わったお客さん思い出したから

また書くね