脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

3月28日

何か久しぶり久しぶり!

 

3月凄いやばいぐらい暇じゃなくてめっちゃ焦った

 

3月楽しいこといっぱいあったんだけど

 

ひとつだけ

 

好きな人と婚約しました笑

 

あ、妄想じゃないからね

 

ほんとだからね。

 

訳アリの婚約だけど婚約した事には間違いないからね!

 

結婚する日付は令和9年の1月26日

 

あと5年後、この日付は何となく

 

私が23歳でなんかいいかなぁって思ったから

この日に結婚するのが決まっている

 

1つ問題なのは

 

婚約してるのに付き合っていないこと

 

まぁまだ日が沢山あるからその間にどうにかなるよね?

 

後もうひとつ問題なのは

 

これから、新しい仕事を始める

同僚と仲良くなった時とかに

 

「彼氏いる?」と聞かれた時だ

 

「彼氏はいないけど、婚約者ならいる」そんな事

ゆったら頭がおかしい奴だとバレてしまう笑

 

いや?でも間違ってないよね?

 

うん。きっと大丈夫

 

23際で好きな人と結婚できる未来があるから

なんでもいいどうでもいいなんでもいい。

 

23歳人妻。うん!

 

いい響きでしょ

 

とりあえず婚約出来たことが嬉しくて仕方なくて久し振りに誰かと話したくて

 

でも誰も話す相手いなくて

 

ここに来た

 

以上婚約報告でした😊f:id:ningsk:20220328142513j:image