脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

3月5日

あー。凄い久しぶりな気がする笑

 

昨日の話をしよう

 

昨日は金曜日バイトがあるだけの日

 

バイトだけって凄いめんどくさいなって

 

思いながらも

 

でもバイトをがんばれる理由が一つだけあった

 

そう、今日は夜好きな人が相手してくれるという約束を月曜からしていた

 

そんなの頑張れないわけが無い

 

朝の6時から私はルンルン

 

一生寝続けて

 

5時に家を出てバイト先に

 

好きな人から連絡がかえってこないから

 

ボイスメッセージで今日のことを伝える

 

彼から返事がきた「起きてたらね」って

 

ん?ちょっとふざけすぎてない?笑

 

私はこの時確信した

 

多分こいつは予定が入ったからその予定が何時に終わるかわからないから濁してる後予定優先したことを無理に隠そうとしている笑

 

でも、起きてたらねってワード初めていわれたから私はすぐわかった

 

彼は、「〇〇時までに連絡しなかったら寝てる」私にそう言ってきた

 

このワードも今まで聞いたことがない

 

うん。間違いない絶対こいつは

 

予定がある

 

多分私をほったらかして別の予定を優先したのだ

 

私は死ぬほどムカついて彼に

「月曜から約束したのに!でも大好き!待ってみる」と言った

 

これを言ったら何か優しい言葉が来るかもしれない

 

「寝てて」そう返ってきた笑

 

私は「飲んでるんやろ今人とおって何時に解散するか分からんきそうやって言いゆうがやろ?」

 

と送り返信が来なくなった

 

アタリかな?笑

 

指定された時刻がすぎて、

 

コイツ死ぬ程ムカつく!と思いながら

 

死ぬ程優しい文を送った笑

 

多分返信は今日の昼かな

 

私が求めているのは謝罪だけだ笑

 

コイツは謝りもしない色々怪しいただのクソ野郎

 

でも、こんなクソ野郎をずっと好きな私は

 

完全に沼にハマった。f:id:ningsk:20220305080025j:image