脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月30日

話したり賄い食ってたりバイトしてたりして

今帰宅

 

なう(2021/10/31 午前0:00:16)

 

 

今日は土曜日

 

私にとって地獄の日

 

バイトだけの1日だから

 

朝元気を出さないといけないから

久しぶりにうどん

 

f:id:ningsk:20211030235510p:image

 

いつもより具がぐちゃぐちゃしてる

心がぐちゃぐちゃだから

 

 

今日は8000円稼いだ

 

そうそう今日居酒屋のヘルプで

同じ系列の同級生来てて

 

めちゃくちゃ気まずかった

 

私が前いたグループの友達だから笑

 

もう学校では全く話さない

 

バイト先では仲良しな振りしてきたよ

 

ちなみに同じ店の同級生もその子と仲良しのふりしてた

 

だってその子が来る前に2人で

 

話せる?話せるがやない?

 

え。でも学校で全く話さんでって

 

2人で話してたもん

 

色々含めてお疲れ様です

 

いや、ヘルプの同級生のことはどうでもいい

 

バイトの新人がムカつくのだ

 

一個上なんだけど

 

初めて私に会った時は敬語だったのに

 

今日はタメ口をきいてくる生意気な!

 

ちょー!ムカつくのだ

 

誰にタメ口使ってるんやお前って思いながら

優しく色々教えてあげた

 

ヘルプの同級生とその子の話をしてた

 

ヘルプが私にあの子〇〇に似てない?

 

え?似てないよそう言った

 

 

その後に付け出して。

ごめん顔みてないから分からんってゆった

 

興味無さすぎて新人の顔がわからない笑

 

ちょっと見てみると言ってそいつの顔じーっと見た

 

あ!似てる!そう思って

ヘルプに似てる似てるとつたえた2人で爆笑

 

だって体育の先生に顔が似てるんだもん笑

 

でも絶対先生の方がイケメンだと思う

 

 

店を閉めて、同級生2人と作業

 

その時にもう1人の友達にあいつ〇〇に似てるよねと言うと

 

〇〇ってだれ?

 

そこからだった笑

 

知らないんだね

 

そういう事もあるよね

 

おつかれ