脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

11月11日

今日はマラソン大会の練習

 

気合を入れて走る気満々

 

周りは「歩くよね?」「うん!」そんな会話ばかり

 

私は友達がいないから歩く相手もいない

 

てか、走る気しかない

 

ラソン大会の練習開始

 

いいスタートダッシュをした

 

そんなにスピードを出さず

 

いいペース

 

隣や後前をみる

男ばっか

 

今は一位だ!一瞬でも一位ならいいもう満足

 

そう思いながら走り続けると

 

色んな先生が声をかけてくる

 

やめてくれ、話しかけんな

 

1番ウザかったのは

「あっ、さすが〇〇!」

 

生徒指導のクソ野郎がおちょくりながら話しかけてくる

 

しばくぞ、

 

折り返しの時担任に手にサインしてもらう

 

早くしろ!止まったらダメながで!

 

担任は笑いながらそうだね笑

のんきに手にサインをしてくれた

 

また走る、

 

もう1人別に私の事をよくおちょくってくる先生がいて

 

私が横を通る瞬間に一緒について走って来た

 

お前なんで隣走ってんの?って思いながら

ずっと笑いそうになってた

 

けど笑ったら足を止めてしまう

 

我慢した

 

やっと離れてくれてまた走る

 

あと少しでまたあいつがいる

生徒指導のクソやろう

 

また私に何か話しかけてくる

 

ムカつく!笑

 

また走る、

 

次は同級生とすれ違い

きゃー!〇〇だ!とちゃかされ

 

ガン無視して走り続ける

 

ゴールが見えて来た

 

ゴールした瞬間 女子一位!って言われて

 

走るのも頑張ったし、周りのおちょくりもかわした私は最高に素敵だよね

 

そのあと部活を2時間半して

 

4時間半バイトして

 

足がもううごかない

 

今から友達の髪の毛を染める笑

 

来週は東京

 

スカイツリーみるの!f:id:ningsk:20211111234205j:image