脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月4日

最近かなぁ

 

幼馴染達と中学の後輩と幼馴染の同級と集まった時があった

 

これが面白い

 

まず、普通って遊ぶ時は知り合いしか呼ばないよね?

 

行ったら知らない奴いて焦ったよ笑

 

ノリで話しかけてみた

 

「学校○○なん?」とか

 

でも会話が続かないし

 

なんだろう、顔がムカつく

 

そう、友達の友達の顔がムカつく笑

 

話すのをやめようと思って友達と話す事に

 

少し経って また友達の友達がきた

 

話しかけようかなぁ。

 

でもよく顔をみる、

 

あ、顔がムカつく話し方もムカつく

 

こいつらはダメだって思ってね

 

何か、ぼっけんしたり だるまさんしたり

色鬼したりして遊んだよ笑

 

知らない奴達と小学生がやるみたいな遊び

 

色鬼で鬼をしてる時に

 

知らない奴達がまだ色に触れてなくて

 

タッチできたんだけど

 

やっぱり、コイツらには触れられないなって思ってね一生鬼をやり続けてそのまま帰ってバイトに行った1日

 

何も楽しくない

 

時間を無駄にした1日だったなぁ

 

あーあ。

f:id:ningsk:20220105214959j:image