脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月14日

バイトが終わってぼーっとしている時に

 

あ、そうだ

 

何でもない日に手作りでお菓子のBOXをプレゼントしたいな

 

なんかわからないけどそう思った

 

好きな人にあげたいな

 

そういや去年の1月15日何でもない日に手作りお菓子をあげた

 

だから今年も丁度おんなじ時期にそう思ってしまった

 

今年は好きな人に結構お世話になった色んな意味で

 

感謝の気持ちと好きという気持ちを込めて

 

お菓子作ろうかなって

 

ちゃんと買い物をして家に帰る

 

ちょっと待って、「重すぎじゃない?」

ふと冷静に

 

いや大丈夫だ、もう既に重いから笑

 

重度のメンヘラをかましている。

 

手作りでお菓子のBOX作った所で何も思わないだろう笑

 

よかった重くて。

 

また冷静に。5つの種類を作ろうとしている

けど待って何時間かかるの?疲れるよね?

 

いやーやっぱり何でもない日にプレゼントしたかったけどやっぱ何でもない日はやる気出ないって笑

 

めんどくさいな、よし一個だけにして

バレンタインの予行練習でもするか

 

うん。そうしよう

 

そう決めて寝ようとした時

 

知り合いのストーリーが目に入った

「死ぬかと思った焦った」みたいな

 

ふと冷静に(3回目笑)

 

そうだいつ死んでもおかしくないんだ

だって人間だもんね

 

ならもう明日作って月曜に渡すしかないんじゃないかな?

 

もし火曜日に死ぬとしたら、やっぱり日曜作って月曜にあげたらよかったって後悔するよね?

 

うんなら、どれだけ時間かけても良いから作るよ

 

お菓子のBOX!

多分私が作ったら見映えは悪いけど

 

味は絶対にうまいはず

 

隠し味は何にしようかなぁ、

 

冗談です材料以外の物は入れません

ちゃんと愛込めて作ります

 

f:id:ningsk:20220116004914j:image

 

死ぬ気がして、渡そうと思ったって

言って渡しますまだ18になったばっかなのに

 

死を意識してます笑