脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月19日

今とてつもなく元気がない

 

ヘラってます

 

理由は

「大好きな彼に、呆れたこれからどうやって

仲良くするか考えたい土日時間が欲しい」

 

そんなことを言われた

 

会話はもうカップルだよね?笑

 

普通の会話をしていた

 

私はよく言葉を選ばず素直に正直にそのまま

思った事をゆってしまう

 

その話をしていた普通にね

 

「質問されて正直に答えて怒られるのがわからん聞いてきたき答えただけやのにじゃあ聞いてくんなって思うな笑」と私がゆった

 

彼が「お前の言葉は言葉を選ばないから人を傷つける直した方がいいと思う」そう言ってきた

 

そんな感じで話していると

 

「今で真剣に話してきた話とかちゃんと聞いてた?」

 

「え?聞いてないよ」

 

 

 

ここから険悪なムードになりました。

 

この私の「聞いてないよ」がとっても傷ついたらしい笑

 

めちゃくちゃ言い合いになった笑

 

最後は「わかった聞く」で会話終了です

 

時間を置いて彼に話しかける

 

「昨日の話解決したよね?何でそんなんなが」

 

「え、解決したのはお前の中だけやろ」

 

はい。険悪なムードになりました笑

 

 

やらかしたか?

 

いや待って、私は聞かれた質問に素直に答えただけ悪かったのか?

 

聞いてきたお前が悪いんじゃないのか?

 

また言い合いになりながら話している時に

「聞いた俺も悪いけど、お前の答えも悪い」

そう言われた

 

はい。

「お前が聞いてこなかったらこうはなってないやろ!」危ない危ない心の声を漏らす所だった笑

 

俺に時間をくれそう言ってくる

 

待ってお前は何に悩んでるんだ?何に傷ついているんだ?そんな傷つく程私の事好きだったのか?

 

全部聞きたかった笑

 

でもこれを聞いたら殺されます笑

 

モヤモヤが止まらなくて私がとった行動

 

文をメモに書いて送り付ける。

 

ちなみに写真6枚分になりました笑

 

メンヘラすぎる笑

 

メモ書きの最後に返信はいらんと書いた

 

本当は返信がめちゃくちゃ欲しかったけど

我慢我慢ちょっとずつ気が使える女になってる!

 

あとは相手の整理が着くのを待って連絡を待つだけだ頑張れ!わたし

 

待って感覚的には

 

彼氏が「浮気したことある?」って聞いて

彼女が「あるよ」ってゆった感じの喧嘩だ

面白すぎる笑

 

f:id:ningsk:20220122193537j:image