脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月3日

欲に負ける。

本能で動く

 

これが私

 

進路の先生に「これから何するの?」と聞かれ

 

「教室に閉じこもって面接シート暗記する、

部活に行きたいけど我慢する」と答えたら

 

先生は安心してた

 

部活前の顧問に会った

「俺上上がるけどあがる?」

やる事があらと言いながら一緒に上がってた笑

 

少しだけ話したら下に戻る。

 

少し話して下に戻った全く集中できない

だって体育館に居たかったから

 

気づいたら戻ってた体育館に

 

「やる事どうした」と聞かれ

 

「集中できんから、やめてきた」と言い

私はもう既にラケットを持っていた笑

 

最近先生達とする会話

先生「面接練習どう?」

 

私「まだ覚えてもない。」

 

先生「そうか、でも覚えるの得意だもんね」

 

私「そう!やき大丈夫」

 

これだ、普通なら焦らないといけないのに

先生達が覚えるの得意だもんねって言ってくれるから焦ってない。

 

部活を終えてバイトも終える

 

急に、何か食べたい欲。

最近食欲がすごくて

 

20時に休憩でお弁当食べたのに

f:id:ningsk:20211204100237j:image

気づいたら買ってた

 

あとオロナミンC

 

帰ったら食べるすぐ食べる

 

でも家に帰ると眠い

 

睡眠欲だ笑

 

気づいたら1時まで寝てた

 

せっかくブタメンスンドゥブチゲ買ったのに

 

私は欲まみれ