脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月8日

最近食欲が凄くて

 

しかも今生理中だからもっと凄くて

 

今日は

朝 ジュース グミ クリスピーチキン

 

昼 つくね カレーマン たい焼き

 

夕方 うどん おにぎり

 

夜 賄いあんかけ丼

 

よく食べてる笑

 

給料のほとんどは食に飛んでいく

 

今日バイトしてる時に

 

急に気持ち悪くなって

 

動くのも死ぬほどしんどかったんだ

 

なんかね、今日あの前にサボった社員さんが

シフトに入ってなかったのに

前休んだ代わりに入れられていた笑

 

今日は予約もなくおばさんと2人でもいけたけど

サボり社員さんもいて

 

3人 余裕だ

 

よし、帰らせてもらうか。

 

いや、、まて、、

ここで具合悪いと言ったとしても

仮病って思われないだろうか?

 

具合悪いという言葉を聞いたら

仮病という言葉を連想したりしないだろうか

 

色々考えてもう少し頑張る事に

 

2、3階の準備全席任された

ホールをするよりかはマシだった

 

でももう時間が経つにつれて

気持ち悪さが増した

 

ゲロを吐く前の咳をずっとしている

準備をおえて

 

おばさんに

「ゲロ吐きそうなんでトイレいってきます。」

 

落ち着いて階段を登って三階のトイレへ

 

オエッオエッオエッ

 

ヴェェェー

 

吐いてる時に黒の物体がめちゃくちゃ出てくる

 

え?笑

こんなん食べたっけ?マジでコレ何?

え?今日食べたものに黒いのあったけ?

ないよな〜。不思議って思いながら

 

バイトに戻る

 

おばさんが

「顔真っ青やったき具合悪いの分かってたけど

ボードに予約書きたくて、書き終わるまでは

知らんぷりしようとしてたの笑」って笑いながら言ってた

 

 

さすがブラック笑

 

帰らせてくれる雰囲気だったが

ゲロって元気になったから帰るのやめた

 

で、賄いを食べている時に

 

ゲロゲロ中の時のことを思い出した

そういえばあの黒いのなんだっけ。

 

あ。笑

思い出した!

 

f:id:ningsk:20211209231039j:image

 

わかめだ笑