脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月19日

このタイトルツッコミ所しかないよね

 

だって今日26日だもん。

 

そう最近は忙しいし疲れたら寝ちゃうから書く余裕がない

 

ブログとは、 書きたい時に書くうん。

毎日じゃなくても良いんだよ。

 

本題へ

 

今日は好きぴの誕生日だ。

 

普通にプレゼントを渡しても面白くない

 

てか普通に渡すの恥ずかしい

 

じゃあもう。

 

サプライズで渡すしかないよね笑

 

サプライズ内容は

私のロッカーにプレゼントとメッセージを入れておく、そのまま先に帰って、私より帰るのが遅い好きぴに「財布忘れた!ロッカー確認してくれない?」と頼んで

 

好きぴが急いで見に行って

 

開けたら、

財布じゃなくてプレゼントがあるサプライズ

 

アホのくせにいい感じのプチサプライズを

考えたな

 

絶対に喜ぶ絶対びっくりする

 

めっちゃワクワクしていた

 

プレゼントを仕込み帰る前

好きぴに見送ってもらう

 

ここで事件

話している途中にお互いがお互いにモヤモヤしだして険悪なムードに

 

無言で解散

 

LINEでも喧嘩が始まりそうな感じだった

 

一応言います。私絶対悪くない

 

お互い責め気味に

 

この喧嘩みたいな感じの時に財布あるか

見てくれない?ってゆったらプレゼントで

仲直り出来るんじゃないかそんな事が頭によぎった

 

いやプレゼントに気づい瞬間が

気持ち複雑になるかって思ってその考えは捨てた

 

仕方がない

 

しゃーなしで謝ってやろう

 

私は「ごめんなさい」を連呼した

「私が悪かったよねごめんね」もゆった

 

本当は返信を待って財布の事を言うつもりでしたがバイトがあったので

 

ごめんなさい

私が悪かったよねごめんね

財布忘れたかもしれんロッカーみて

 

こういう感じの文になってしまった笑

 

ロッカー見て欲しいから謝ってるのバレバレじゃん、笑

 

向こうから返信が来て

 

プレゼント見た時の返信の感じは

予想外

 

開けた時の返信の感じは

嬉しい

 

そんな感じだった笑

 

「サプライズ成功した?」ときくと

 

「大成功!」と言ってくれた

 

改めて お誕生日おめでとう。

 

f:id:ningsk:20220226222913j:image