脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

12月1日

「お姉ちゃん!」

 

昨日から学校である特定の人物にそう呼ばれている

 

私の周りはメンヘラの塊で

 

私が可愛がってる後輩2人が

次女と三女らしい笑

 

私はメンヘラ三姉妹の長女

 

私のメンヘラっぷりは人がガチ引きするぐらい凄くてそのメンヘラっぷりに似ているのが妹たち

 

こいつらは口調としつこさ嫉妬深さキモさが私にそっくりなの

 

次女は4月から年上の男に片思いをしていて

 

とても好きが溢れてて気持ち悪いの笑

 

毎日おはようを言いに行って

お昼はその人がご飯を食べてる姿を見てる

 

問題はここ毎日お昼食べてるのを見てる所

 

毎日時間を決めてる所約束を取り付ける

 

ううん。約束をして縛り付ける

誰も近寄らさないガードを張っている

 

 

プロだね

 

しかも好きな人が食べてるのを見るのに幸せを感じている

 

全く私と一緒

 

好きな人がご飯食べてる所は世界一可愛いもんね

 

私と次女の会話は

お互いの好きな人の可愛い所を言い合ったり

 

何があったか出来事を話したり

 

あとはマウントの取り合い好きな人が被ってる訳でもないのにマウントを取るのがメンヘラです

 

ヘラってる時と嬉しくて興奮してる時が

大体一緒でめちゃくちゃ面白い

 

あとはどっちかがヘラってて

どっちかがめちゃくちゃ興奮してる時がよくあるから

 

ほんまにタイミングが凄いの

 

三女は粘り気があるけど物分りが良く落ち着いている

 

私達をメンヘラ三姉妹と名付けたパパが

 

三女に「あーはなるなよ」といつも言って

 

ウンウンと私をゴミを見る目で見て頷いている

面白いでしょ?

 

三女の特徴はどれだけ貶しても喜んでくれる所

とっても気持ち悪い

 

でもこれも私にそっくりなの

 

私が「死〇!」というと

 

三女は「一緒に死のうね」「殺して」と言う

 

好きな人と一緒に死ぬか

好きな人に殺されたいのがメンヘラです

 

好きな人に殺されたら好きな人は

殺した自分の事を一生忘れられないし

 

自分は人生の最後に好きな人の顔をみれてる

 

それがとっても嬉しい

 

これがメンヘラです

 

妹達には立派なメンヘラになって欲しいと思う

 

私はもっとパパに可愛がられるように努力しようかな笑

f:id:ningsk:20211202183528p:image

 

立派なメンヘラ診断