脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月17日

髪の毛の話を好きな人としている時に

 

「あ、髪の毛欲しいきちょうだい」

 

私がそう言うと彼はドン引きした表情で

 

「え、嫌だ」とストレートに断っられた

 

彼になぜ髪の毛が欲しいかを説明する

 

私の友達 AとBにしよう。

 

Aはね、携帯のカバーの中に彼氏の脇毛を入れているらしい。

 

Bはね、携帯のカバーの中に彼氏のチン毛をいれてるらしい。

 

それを好きな人に話すとまたドン引きしていた

 

私もそう、最初の毛を携帯ケースの中に入れてると聞いた時めちゃくちゃ引いた

 

凄いな、メンヘラだなって

 

でもいざ、好きな人を目の前にして髪の毛の話をしていたら

 

ふと思い出してね笑

 

つい言ってしまった。

 

言った後に思ったよね

 

「私めちゃくちゃ気持ち悪いめちゃくちゃメンヘラでめちゃくちゃこいつのこと好きなんだ」って

 

断られてもどうしても欲しくて

 

めちゃくちゃおねだりしてた

 

結局髪の毛1本くれました

 

あ、思い出した髪の毛をおねだりする前に

 

好きな人の食べたあとのゴミを大事に抱えて持って帰ろうとした事

 

いや、。やばいやろ笑

 

好きな人が何となくで私にゴミを渡してきたから

 

私が「これ貰っていい?」と聞くと

 

「やめろ!笑」めちゃくちゃ笑いながら止めてきた

 

そりゃそうだよね。

 

私は好きな人が触った物とか好きな人が食べた

あとのゴミとかそういう物なら何でも欲しくなっている

 

もう。痛い女に染まってる

 

きつい

 

私と同じ人はいないかなとか色々思って

 

好きな人髪の毛とか色々調べてきたら

 

おまじないのページに

f:id:ningsk:20220221230357p:image

 

これを信じてやってみようかな