脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月11日

バレンタインが近ずいている中で

 

1つ思った

 

今日ね12日作る日の前日に最悪な事をおもった

 

「作るの面倒くさ」ってね

 

材料も買っておいてこんな感情が生まれるなんて思っても無かったんだ

 

1番面白いのはこの悩みが出た瞬間にイオンにいた事だしかもチョコが沢山ある前にいた事だ

 

もう、買う気満々じゃんって

 

自分に突っ込んでいた

 

私の中には天使と悪魔がいた

 

天使はこういう「好きな人の為に作らなくていいの?しかも材料までかったんだよ!」

 

一方悪魔は「大丈夫市販は味も見た目も良いし材料買ってたとしてもまた今度作ったらいいよ!」

 

そんな感じで私の中で天使と悪魔が言い合ってた

 

めちゃくちゃ悩んだ瞬間思った事

 

私の好きな人たしか、クッキーとチョコなら

チョコが良いそう言っていた

 

私が手作りしようとしてたのはクッキーだ

 

ならチョコ買ってもいいよね?

 

クッキーなんかまた今度あげたらいいし

 

 

目の前にめちゃくちゃ私好みの

 

小さめの可愛い箱のチョコがあったから

 

もう買ってしまった

 

まぁ別に好きな人には手作りするとかも言ってないし

 

まぁ1月に1回あげてるしいいよね?って買ったあとに自分に言い聞かせた

 

f:id:ningsk:20220212222146p:image

あ、値段 上に書いてるけど

その値段じゃ無いから!笑

 

コレ買ったんだけど サイズ感がめちゃくちゃ好き

 

私が貰いたいぐらい、チョコ食べれないけど笑

 

結果的に満足ならいいよね😊

 

渡すのが楽しみすぎる!