脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月11日

最近よくおしっこ我慢してるなぁ

 

大丈夫かな

 

え?膀胱炎になったりしないよね

 

 

私のブログをずっと読んでくれてる人なら

 

分かるはず

 

去年の9月末私は

 

膀胱炎になった

 

よくゆうよね、

 

「おしっこ我慢したら女の子は膀胱炎になるよ」って

 

私は常にトイレを我慢する派

 

まぁいつなってもおかしくなかった

 

まぁ色んな事情で膀胱炎になったよね

 

ちゃんと治したよね

 

懐かしい笑

 

こないだ先輩に

 

「性行為して膀胱炎になった事あるんだよね」

 

と言ったことがある笑

 

めちゃくちゃ驚いてたよ笑

 

何日か経って

 

「あ〜○○ホンマに好き」といつもみたいに

 

好きを先輩に連呼していた

 

「なんや!膀胱炎野郎が」そう言われた

 

先輩っていつも私と話した内容を覚えてないバカみたいな奴なんだけど

 

膀胱炎の話は覚えてたみたいに笑

 

ノリで話したけど、好き好きゆっている時に膀胱炎の話をされたらちょっと後ろめたい気持ちが出てくるからやめて欲しい笑

 

「自分も膀胱炎なった事あるんだ」と膀胱炎話が始まった

 

話を聞いている最中に

 

この人はただおしっこを我慢して膀胱炎に

 

私はアホみたいな理由で膀胱炎に

 

理由が全然違うな、先輩の膀胱炎の話が頭に入らない。

 

まぁいいやとりあえず私が膀胱炎になった事は覚えといていいけど

 

「私が膀胱炎になった理由は忘れてくれ」

 

常にこう思う笑

 

f:id:ningsk:20220113114945j:image

 

ボーコレンまだ残ってます必要な方はコメントくださいよく効きます。