脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月2日

少しでねバレンタイン

 

こないだ予行練習して体力使い果たして

 

絶対バレンタインは買って渡そうって決めたけど

 

多分好きぴは愛がある手作りが欲しいと思って

 

また、作る事にしたよ

 

14日だから10日ぐらいにあげたら

 

私が一番最初にあげた人になれるかな?笑

 

去年の話を聞いて欲しい

 

去年は1番を取りたくて

 

12日に渡したの

 

「私が一番最初でしょ!?」自信満々にそう言うと

 

「おめでとう。君は2番目だよ」好きな人にそう言われた

 

え?そんな早く渡す女いる?

誰だよ。くそ。

 

落ち込んでいると

 

「まぁ知り合いのおばさんに貰ったんやけどね」

 

後からボソッといってきた

 

それ聞いた瞬間思った

 

私はおばさんに負けたのか

 

おばさんに.........

 

安心したんじゃなくて

 

めちゃくちゃ悔しかった笑

 

この話を友達とかにゆったら大爆笑だったのは今でも覚えてる

 

だっておばさんに負けたのが衝撃すぎたから

 

だから私今年はもう絶対に1番をとる

 

愛をこめて

 

ハッピーバレンタインf:id:ningsk:20220204001604j:image

 

何を作るかはお楽しみ