脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

1月15日

今日は宣言通りお菓子作り

 

今日作るのはスノーボールクッキーの

 

プレーン チョコ いちご

 

マドレーヌとブラウニー

 

この五つです

 

結論からいいます

4時間かけました

 

スノーボールは普通に美味しいです

 

でもブラウニーとマドレーヌ

 

味がめっちゃ普通すぎてリアクションができない

 

初めて作った、好きな人がクッキーとかは歯に挟まるから好きじゃ無いっていうから

 

ふわふわのブラウニーとマドレーヌを作ってみたけど味が普通

 

うん、でも時間を置いたら

マドレーヌ美味しくなってた笑

 

ブラウニーはちょっと大人の味がする甘く無いんだてか、私チョコ好きじゃ無いんだ

 

今日決めたこと 

バレンタインの本命は

 

買います。

 

やっぱりめっちゃめんどくさかった

 

作るのしんどかった笑

 

f:id:ningsk:20220116213205j:image

 

スノーボールちゃんと綺麗なやつを好きな人用にとってるんだから!

 

取った後に撮った写真ね!

 

家に帰る前にお買い物へ

まさかの好きな人がたまたまコンビニの前にいた

 

今日もかっこよくてかわいかった

 

明日お菓子BOX渡すんだ!