脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月8日

最近は残り少ない大事な時間を

 

家でのんびり過ごしてる

 

働き始めたらのんびりは出来ないから

 

家にいるってほんとに幸せ

 

ダラダラしているとママから電話が来て

 

車校の支払いしてくるからね」と言われた

 

あー。最悪だ、現実は凄いよ

 

やらないと行けない事 やりたい事

  1. 部活

これは欠かせないよね私の生き甲斐だもん

 

2.答辞を作る

これは、もう絶対やらないといけない笑

時間かかるな間違いなく

 

3. 友達のプレゼントを買いに行く

これも絶対だな笑 早く行かないと

後に回したらめんどくさくて行きたくなくなる

 

4.バレンタイン作り

好きな人にまぁ楽しみにしといて笑

ってゆってしまったからちゃんと14に渡さないとだね笑

 

5.スーツを買いに行く

いや、これ書いてる時に思い出したけど

めちゃくちゃ大事やん笑

 

6.車校

来週から入校が決まりました。

もう行きたくないです

 

さて、やる事やりたい事結構あるけどさ

 

私は部活が1番やりたい

 

車校優先で考えていたけど

 

嫌なことは先に終わらしたいけど

 

ママに「いつ行く?月曜なら1時からか5時半だって」

 

1時と5時半かって思ってね笑

 

月曜は部活あったなっていや、でも部活より車校だろ?1時に行くに決まってる

 

よし、月曜の1時に行こう。強く決心した

 

ママに伝えた「月曜の5時半に行く」

 

ママが「なんで?昼から行きなよ」

 

「お昼部活あるから夕方行くね」

 

気づいたらこうゆっていた笑

 

意志が弱すぎる、欲のまま行ってる

 

アホすぎる笑

 

車校の事とか色々考えながら近くのスーパーに

 

買ったものはこれ

f:id:ningsk:20220209121608j:image

 

家に帰って飲んで気づいた

 

なんでこんなの買いにわざわざスーパーまでいったか

 

まずこれを買いに行った訳じゃなかった

 

用もないのにスーパーに行っていた

 

多分買うもの無くてこれ買ったんだね

 

美味しいけど、自分がアホすぎる笑

 

色々やらなきゃだね頑張れ私