脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月4日

今日は久しぶりにちゃんと朝から学校行った

 

テストです。4時間

 

1時間目膀胱炎が気になり薬飲みに家に帰った

 

担任にね、帰るねって言ったら55分までには帰ってきてって怖い顔で言われた

 

ちなみに私が帰るねってゆった時間35分ぐらい

 

家と学校は信号運よければ往復10分にしても

 

家で10分しか滞在できない笑

 

よしこいつの言うこと無視してお昼すぎから部活でも行こうかなってルンルンしてた

 

ひとつ忘れてた、担任は顧問だ。

 

うん。やばい これで部活だけ行ったら間違えなく怒られる

 

大人しくゆうことを聞いてちゃんと55分前に帰ったよ

 

教室入った時 担任は私がゆう事聞いて来て事に

満足そうで私に向かって拍手してた

 

ムカつく、でも可愛すぎる笑

 

席に着くと、一言

 

早く準備して

 

え?今着いたばっかだよ扱い雑やな〜って

 

2時間目

 

何事もなくテスト終了

 

3時間目

 

テスト中トイレに行った

 

戻ったら

 

先生に、

 

なんで戻ってきたの?

テスト終わってるんやったら意味ないやろ

 

まぁたしかに間違いない笑

 

で、最後にトドメの一言

 

どうせまたトイレいくんだろ?

トイレ近い所おりや

 

その瞬間悲しくなって

 

トイレ行かないもん!ってゆって話終わらせた

 

4時間目

 

トイレに行きたくなった

次トイレ行ったら先生に怒られたくないから大人しくトイレの近くで時間潰そう

 

そう思いながらトイレへ

 

その途中担任と遭遇

 

事情説明すると笑ってた

 

何笑ってんだこいつお前がそういうから

教室戻りたくても戻れないんだぞ?

 

怒りが来たから言った

 

さっきの言い方キツくない?

なんでそんな言い方しかできないのできんの?って

 

そしたら捉え方の問題でしょって言われた笑

 

睨みつけて図書室へ

 

ごめんねってニヤニヤして謝ってた

 

シバくぞお前

 

出来ないけど(๑>؂•̀๑)

 

図書室人が沢山いたから外に行く事に

 

ここでまた遭遇

 

どこいってんの?教室戻るの?ってニヤニヤしながら聞いてきた

 

え、やっぱりしばきたい

 

謝って!って言ったら ごめんってニヤニヤ

 

思ってないよね?ってゆうと

 

うん!って

 

なかなかあたおかな先生だなって

 

お昼はゴミを投げられて

 

部活ではボロカスにゆわれて

 

発表の練習でもボロカスに

 

私って生徒じゃなかったけ?って思う一日でした

 

他の先生に今日部活でめちゃくちゃ言われてたね

でも、お前笑ってたねって

 

無意識だが、どうやら私はボロカスに言われるのが嬉しいみたい

 

先生が私に心を開いてくれてる感じかしてね

多分嬉しいンだよね笑

 

あほだ、こんな事でも幸せ感じてるのか

 

何されても幸せって事ね 素敵

f:id:ningsk:20211004224635j:image

 

先生仲良かったこの時代に戻りませんか?

 

分かる?これ私のゾーンに腕が来てるの

 

こいつはこういう性格なの

 

とっても素敵なひとです。