脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月8日

 

 

昨日ね11時に寝て12時に起きた

 

寝付けないの

 

今日が大会だから

 

そんな時に友達から電話

 

ドライブいかん?って誘われた

 

先生に今日は夜遊びするなよって

 

言われてたなってどうしようか迷って

 

まぁ結局寝れないから行く事に

 

先生ごめんね、あんなに行かないってゆったのにちゃんと行った笑

 

でもそのおかげで朝4時まで潰せました

 

8時に起床

 

またやった笑

 

ちゃんとお風呂入って準備した

 

普通に間に合った笑

 

学校に行くと朝から色んな人に応援され

 

内心イライラしてた

 

せっかく考えないようにしてたのに

 

みんなめちゃくちゃ応援してくる笑

 

応援してくれてるのにこんな事言ってごめんなさい!笑

 

今日は口数多いねって、

焦ってるのバレバレだめちゃくちゃ恥ずかしい笑

 

大会へ

 

3時半から9時まで

 

おい!

 

長すぎるだろ

 

眠いんだぞ?

 

おい!しばくぞ!おい!

 

無事に終わって

 

先生と歩いてる時に先生がめちゃくちゃ名言みたいな事ゆってきて

 

恥ずかしくなったから

 

先生に大丈夫??ってバカにした感じで聞いたら

スルーされたよ笑

 

学校に自転車取りに行って

 

先生と夜のサイクリングしながら帰った

 

ほんの数分だったけどめちゃくちゃ楽しかった

 

家に帰ってご飯を食べに行くことに

 

焼き鳥食べたいねっていいながら

 

焼き鳥屋さんみたいな感じの所行ったけど

 

食材なくて無理だった

 

また、ゆうの

 

焼き鳥食べたいねって

 

で最終行ったところ

 

...。

 

 

丸源です。

f:id:ningsk:20211008232232j:image

食べれたら何でも良かったんだよね笑

 

多分お腹すいてたんだよねうん。

 

とりあえずこれ、辛いラーメン

 

名前忘れたんだよ

 

それぷらす

f:id:ningsk:20211008232528j:image

 

餃子とライス

 

今日は疲れてお腹すいて食欲しかない

 

17歳です。

 

今気づいたけど食べすぎてお腹痛くなってきた

 

今この瞬間ね笑

 

て事でトイレに行かなくちゃね

 

おやすみなさい