脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月1日

2月に入ったね

 

車校にそろそろ行かなきゃならないけど

 

車校に行き始めたら、部活に通えるだろうか?

 

部活が大好き過ぎて車校に行きたくない

 

いや、早く免許取らないとだめ

 

就職先は免許が必須なのだ

 

うん。どれだけ部活したくても

 

ダメだね

 

それともう1つ

 

卒業式で答辞を読むことが決まった

 

おっと。まてよ、

 

部活に行く時間がまたなくなるじゃん

 

絶対時間かかるもん

 

「部活いけんがやけど」と先生に相談

 

「部活来たいなら答辞は家で作れ」そういわれた

 

確かにそうだ。

 

でも待って待って。1人で考えれる訳が無い

 

 

f:id:ningsk:20220203235619j:image

 

でも練ってみると意外といける

 

最初挨拶は完成した

 

何だよ「心から感謝申し上げます」って

 

意味わからない言葉をみて

 

今1人で笑ってる自分がもうキツい

 

ほんとに完成するの?

 

あと1週間ぐらいで仕上げたい

 

大丈夫かよ

 

大丈夫じゃないよね

 

お願い誰か助けて・・・