脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

2月9日

なんか知らないけど

車校が今日になった

 

2月10日 入校しました。

 

車校なんか初めてで凄いドキドキするよね

 

部活終わりに車校へ直行

 

車校の場所は学校からも家からも近い自転車で

10分かからないぐらい

 

道に迷うわけが無い

 

Googleマップを開いて見ながらいった

 

看板を見つけたのでGoogleを閉じて

 

あとは適当に行こうと思った

 

あれ?どこから入れるんだ?

 

全く分からない、あ、ここかな?

 

そこは、仮免の人が運転する所だった笑

 

違うみたい、じゃあ何処なんだ

 

パニック、え?看板見えてるのにどこが入口か分からない事ってある?

 

私やばくない?笑

 

ママに電話した

「看板あるのに道が分からない」

 

ママが「看板を左に入ったらいける」

 

私はこういった「え?分からない」

 

とりあえず電話しても分からなかったので

切った笑

 

適当に自転車を漕いで

 

やっとそれっぽいところに着いた

 

20分もかかったよ

 

入った瞬間びっくり、人がキモすぎる笑

 

同中に話しかけられるし

 

すごいなここって

 

手続き終えて

 

最初の説明 入校式みたいなやつに行ったけど

 

適性検査が始まった

 

「これあまりにも点悪かったら入校断ります。」

そういっていた

 

やばいじゃないか大丈夫か?

 

△かいたり 斜線引いたり 算数したり

 

問題は簡単だったけど

 

問題は難しかった

 

問題は思ってた以上に簡単だったけど

私には難しかった

 

どおしよう、入校断られたらって思いながら

 

次の授業を受ける 基礎的なやつ

 

初めは雑談から

 

「ちなみにここタバコ吸えないよ

てかタバコ吸うやつは死んだ方がいいと思う」

 

めちゃくちゃ毒舌怖いおっさん。

 

「車を運転するのに1番大事なことは何でしょう?」「○○さん!」

 

あ。え?私やん、急に?笑

当てる感じか、怖いからすぐ答えた

 

「ルールを守る!」ってゆったら

 

喜んでた笑 その後も3回ぐらい当てられた私が1番当てられた多分目に付くんだろう最悪だ

 

次の車校は月曜日 の夜です

 

カートレします

 

f:id:ningsk:20220211222154p:image

 

こんなやつ笑

ちなみに車のゲームとかは不得意。

最悪だ