脳内ハッピー

日常の出来事を日記感覚でかいてます

10月19日 お弁当に負けた私

今日は朝からイライラしてる

 

N先生のせいだ、話が終わってないラインが返ってきてない

 

あいつの授業へ

こっちを見てくる睨みつけた

こっちにくる、Angry?

 

あー、またゆってる

 

それ聞いてくる時点で自分が怒らせてるって分かってんじゃん

 

ムカつく!

 

何回話しかけられても睨みつけてた

最終うざすぎて、プリントで顔を叩いてやった

 

そしたら多分英語で謝れって言ってた

もちろん謝る訳もなくガン無視

 

2時間目用があり呼びつけ

〇〇今すぐ用意してとイライラしながら要求

 

え?いま?驚く先生

 

そう早く、Angryやきといったら

俺もやき!

 

お互い怒ってる笑

 

数分後、あ、持ってきたのかなって思ったら

ごめん後でねって

 

おい、今すぐの意味も知らないのか

またイライラ

 

6時間目に一緒に作業する約束してた

 

お昼休みに6時間目授業あった!って言ってきたの

 

私は授業がある事知ってたから

適当に流した

 

あいつがこう言う、

「どうする?」

 

ん?何お前、お前が決めろよ!

自分が二股で予定作ったんだろ?

 

なんで私に聞くのかおしえてくれ

 

それをスルーし、私がどうするが?と強く言うと

 

ここでまさかの言葉をなげかける

あ!お弁当屋さん!お弁当買わなきゃ!

 

死ぬほどその言葉にびっくりしたが

お弁当買ってきいやそう言うと

 

あいつはすぐ買いに行った

 

戻ってきてこっちに来るのかと思ったら

 

お弁当をパクパク美味そうに食ってる

 

イライラしてたけどその姿死ぬほど可愛かった

 

でもまてよ、お弁当に負けたのか?

 

くそ!

 

6時間目になりどうするか聞くと

 

何分までこっちで何分からこっちいくね

 

ん?どっちかにしろよ

 

なんで両方行こうとするの?

 

ムカつく!笑

 

一緒に作業する時間が

お互いイライラして何も喋らない

 

結局作業するのをやめたのだ笑

 

部活へ

ここでイライラが限界にき

2人で話し合いが、お互い性格が悪すぎて話が進まない

 

先生の靴を遠くに投げてしまった

ちょっと嬉しい言葉を言われた瞬間に

投げた靴を取りに行った笑

 

何してんの私笑

 

喧嘩途中で2人で基礎打ちとダブルス組んだ

ダブルスの時は楽しかったのf:id:ningsk:20211019212456j:image

 

部活終了後イライラが戻り

叫んで怒って帰ったよ笑

 

今日初めて思った事

 

私もあの、先生が食べてるお弁当になりたい。